日常のブログ

行商にて販売を行う雑貨店、日常のブログです

あめいろ商店、おわりました。

今日は楽しみにしていたあめいろ商店でした。

行きに大雨に降られましたが、那覇は一日、曇天だったようです。

あめいろ食堂さんのおいしいご飯と、自然いぬさんのおいしいヴィーガンおやつ○o。.
しあわせな時間を過ごしました。

ご来店頂いたお客さまも本当にありがとうございます。日常の商品がお客さまの暮らしに馴染んで、少しでも暮らしに潤いを与えたり、きもちのいい時間を過ごすのに役立てばいいなぁと思っています。
次回の行商は未定ですが、近々お知らせできるかな?

おみやげに大 大 大すきなさくらんぼを頂きました。食べるのが、もったいない!?

f:id:nichijo-zakka:20150620205508j:plain