日常のブログ

行商にて販売を行う雑貨店、日常のブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web shop オープンしました

本日、こっそりとオープンしました。 まだ商品も少なく、写真は相変わらず下手ですが、よろしくお願いします。 日常 on the BASE 日常 発送は今の所、火曜日のみとなっております。 日常では、環境への配慮と節約のため、梱包材はリユースしておりますのでご…

今日もありがとうございました。

パン屋水円での行商は無事終了しました。お立ち寄り頂いた方々、協力してくれたみんなに感謝します。 日常の行商は年内は来月のきとねいちが最後です。楽しい市になると思うので、みなさん来てくださいね♪いつもお世話になっている、パン屋水円も出店します…

オープンしました!

きもちのいい秋の日です。

クリスマス オーナメント

明日は、ぱん屋水円での行商の日です。 クリスマスに興味がないと言っておきながら、再びオーナメントの紹介です。こちらは貝殻でできています。 ¥600~820 これからの日常の予定。11/16(日) 10:30~16:00パン屋水円 読谷村座喜味367 天候によっては開催でき…

クリスマスに興味のないわたしですが・・・

日常にも少しだけクリスマスの商品があります。 シナモンでできているのでいい香りです。 ベトナム産 オーナメント 大きさはだいたい10㎝四方です。 ¥820 日常これからの予定 11/16(日) 10:30~16:00 パン屋 水円 読谷村座喜味367 *天候によっては開催できま…

ご紹介いただきました

日常の名刺を作って下さった、アイデアにんべんさんのブログに載せていただきました(ひとつき以上たってしまいましたが…) 今回、名刺をお願いして受けたにんべんさんの印象は、とても丁寧に人と向き合って仕事をされているんだなということです。当初、節約…

かゆいところに手が届く?

中津箒のご紹介です。 ななめ小箒。サイズは3種類あります。 車の中に置くもよし、部屋に置いても氣にならないデザインなので、さっと使えます。洋服ブラシにも。一番小さいサイズはリモコンやキーボードの隙間に。ココきになるけど掃除しずらいというとこ…