日常のブログ

行商にて販売を行う雑貨店、日常のブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまる市

昨日のかりかさんはとても氣持ちのいい時間を過ごすことができました。海はなんで見ていてあきないんだろう。 5月の行商が決まりました。 名護で開催される”まんまる市”です。たくさんのお店が集まるにぎやかな市です。まだ少し先ですが、お待ちしております…

食堂かりかさんにおじゃまします!

明日はいよいよ南部での初出店です。 かりかさんは最高のロケーションにあるおいしいネパール料理のお店です。明日は氣持ちよさそうな日になりそうなので、まだ予定のない方はぜひ足をお運びください。 日常 | Facebook

明日は北谷です

明日は、てぃーだ大感謝祭です。 はじめて北谷に出店します。お天氣もよさそうなので、沖縄の短い心地いい気候をぜひみなさん楽しんでください。 明日は、焼き菓子の販売はなく物販のみですが、新しい商品もあるので覗いてみてくださいね。2月は行商をさぼ…

下岡由枝さんのうつわ

福岡で作陶されている下岡由枝さんのうつわなどが入荷しました。 派手さはありませんが、とても丁寧に作られたことが感じられる作品で、しみじみいいなぁと思います。沖縄初出品です。行商のみの取り扱いとなります。 <行商の予定> 3/22(日) てぃーだ大感謝…

きとねいち

きとねいちへの出店がきまりました!わーい。たのしみです。 4/29(水)12:00~20:00 県民の森キャンプ場

新商品、入荷しました

オールドキリムのクッションカバーです。 小さめなのでたくさん欲しくなってしまいます。 まだ全てをアップしきれていませんが・・・よかったら見てください。行商でも扱います。 オールドキリム | 日常 <行商の予定> 3/22(日) てぃーだ大感謝祭 http://ti…