日常のブログ

行商にて販売を行う雑貨店、日常のブログです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

今年も今日でおわりですね。 日常に関わってくれたすべての人に感謝します。至らぬことだらけですが、これからもよろしくお願いします。 日常はまだまだ始まったばかり。 来年は実店舗がもてるようにがんばります!行商ももちろんします! これからもよろし…

新商品、入荷しました

2点だけですが、大嶺工房のソーサー付スープカップと染付けのうつわが入荷しました。 明日も買い付けだー。いい出合いがありますように! 名称はスープカップですが、かなり大きなマグカップとして使ってもおもしろいと思います。ソーサーも大きめなので平…

加藤かずみさん 一輪挿し

先日、入荷した加藤かずみさんのうつわたち。 ありがたいことに、きとねいちで好評でもっと注文しておけばよかったと思っているところです。次回、加藤さんのうつわの入荷は4月頃になりそうです。今あるものをちょっとずつ 紹介していきます。 一輪挿しはお…

FB更新しました。

日常 日常 | Facebook

楽しい一日をありがとう。

無事、初きとねいち終了しました。主催者さん、おやすみさせてくれた職場のみなさん、並んで出店させてくれた先輩方、日常にご来店頂いたお客さま…ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。みなさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。まだ…

おいしいの届きました!

https://www.facebook.com/nichijozakka 明日はいよいよきとねいち。 これから準備です。 明日は沖縄も寒そうなので、みなさんあったかくして楽しみましょう!

加藤かずみさんのうつわ

待ち遠しくてたまらなかった加藤かずみさんのうつわが入荷しました!うれしい!せっかくのうつわの写真がこんなで申し訳ないです…また後日アップします。きとねいちにもって行くので、お楽しみに!沖縄で加藤さんのうつわを扱っているのは今のところ日常だけ…

FB更新しました

FB、インスタ、ブログをどう活用したらいいのか・・・迷走中です。 日常 日常 | Facebook <行商の予定> 12/6 (土) 12:00~20:00 きとねいち 1/25(日) 10:30~16:00 パン屋 水円 読谷村座喜味367 よろしくお願いします!

FaceBookもやってます

<a href="https://www.facebook.com/nichijozakka" data-mce-href="https://www.facebook.com/nichijozakka">日常</a> 日常 | Facebook ブログ、FB、web shop、インスタ・・・慣れないことばかりなのであたたかく見守ってください。 <行商の予定> 12/6 (土) 12:00~20:00 きとねいち 1/25(日) 10:30~16:00 パン屋 水円 読谷村座喜味367 パン屋水円 Bakery SUIEN お天氣に…

カンガバッグ

冬だって持ちたい! タンザニアのカンガ。 ¥1,500 行商の予定 12/6 きとねいち 1/25 パン屋 水円 よろしくお願いします。 PCの調子が悪くて詳細を載せていなくてすみません。。。