日常のブログ

行商にて販売を行う雑貨店、日常のブログです

すいすい市、ありがとうございました!

途中、ほんとに一瞬スコールがありましたが、天候にも恵まれ第1回すいすい市は無事終了しました。

 

運営スタッフさん、出店者さん、お客様、ありがとうございました。コンパクトでのんびりな市でした。この先、どんな市になっていくのか楽しみです。

 

*** おしらせ ***

昨日、イベント終了前に戻っていただき、日常でお買い上げいただいた女性のお客様に、お伝えし忘れたことがあるのではないかと、氣になっています。もし、この記事をご覧になりましたら、お手数ですがご連絡ください。

至らぬ店主で申し訳ありません。

 

次回の行商は未定ですが、決まり次第おしらせします。

夏をたのしみましょう。

 

f:id:nichijo-zakka:20150706220835j:plain

ラトビアのマーケット

日常 | Facebook

@yukino_nichijo • Instagram photos and videos

日常